最新バージョンへのオンラインアップデートやサービスの特別価格など、サポート会員様限定のサービスを多数ご用意しております。
リモートサポート
専用サポートデスクによるお問合せ対応
- TEL:03-5995-3800 ※9:00~12:00/13:00~17:00(土日・祝日および弊社休日を除く)
- FAX:03-5995-3831(24時間受付)
- Eメール:support@vectrix.co.jp または メールフォームから
ホームページからさまざまな情報の入手が可能
- 製品情報
- 問題解決のQ&A
- サポート会員様専用サイトから最新アップデート版(EXはインストール版)・PDF取扱説明書のダウンロード
その他のサービス
- バージョンアップ版の特別価格でのご提供
- 出張作業費の特別価格適用(基本料金50,000円→10,000円 追加作業料金50%OFF)
- CD-ROM,マニュアルの破損、損失補償(年1回まで)
- 会員様キャンペーン情報、テレメジャー、ソフトウェアに関する最新情報の配信
- サポート更新のご案内時に最新アップデート版をご案内(Ver.7以降のみ)
年間サポート価格について
※ソフトウェアご購入時は初年度サポートのご加入が必須です。2年目以降の更新は任意です。
- QCプロ:1本目¥50,000 2本目~¥10,000/本
- QCプロCS:サーバー¥100,000/本 クライアント¥10,000/本
- QCプロMX:¥20,000/本(2年目以降 6本目~¥0)
- QCプロEX Plus:¥20,000/本(2年目以降 6本目~¥0)
- QCプロCX:1本目¥50,000 2本目~¥10,000/本
- ReceiverCOM:¥20,000/本(2年目以降 6本目~¥0)
出張作業費について
〇年間サポートご加入の場合(QCシリーズ共通)
- 出張作業料金…別途お見積
- 基本料金(2時間以内・調査費用含む)¥10,000+ 追加作業料¥10,000/時間 ※1
2011年4月より値下げしました。
〇年間サポートなしの場合(QCシリーズ共通)
- 出張作業料金…別途お見積
- 基本料金(2時間以内・調査費用含む)¥50,000+追加作業料¥20,000/時間 ※1
※1…作業時間はパソコン環境や本数などにより予定より変わる場合があります。
ハードウェア・OS・ネットワークなどに起因する不具合の調査・作業は、出張の有無にかかわらず作業費がかかります。(別途見積)
リモートサポートができない作業(大容量データ移動・修復・ネット環境など)の場合には、止むを得ず出張作業にて対応させていただくことがあります。その場合は出張費をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
リモートサポートができない作業(大容量データ移動・修復・ネット環境など)の場合には、止むを得ず出張作業にて対応させていただくことがあります。その場合は出張費をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
各製品のサービス内容詳細は「サポートサービス内容と料金」をご確認ください。
※Microsoft社のサポートが終了したOS及びOfficeの環境下に於ける弊社製品使用につきましてはサポートの対象外になります。