最新バージョンへのオンラインアップデートやサービスの特別価格など、サポート会員様限定のサービスを多数ご用意しております。
リモートサポート
各種お問合せ・ご相談への対応
- TEL:03-5995-3800 ※9:00~12:00/13:00~17:00(土日・祝日および弊社休日を除く)
- FAX:03-5995-3831(24時間受付)
- Eメール:support@vectrix.co.jp または メールフォームから
ホームページからさまざまな情報の入手が可能
- 製品情報
- 問題解決のQ&A
- サポート会員様専用サイトから最新アップデート版・PDF取扱説明書のダウンロード
その他のサービス
- バージョンアップ版の特別製品価格でのご提供
- 出張作業費の特別価格適用
- CD-ROM・マニュアルの破損、損失補償(年1回まで)
- 会員様キャンペーン情報、テレメジャー、ソフトウェアに関する最新情報の配信
- サポート更新のご案内時に最新アップデート版 ダウンロード情報をご案内
- パソコン入れ替えなどによる再インストール、環境設定、バージョンアップ作業、トルク校正および操作指導費等を割引価格にてご提供
年間サポート価格について
- PCトルクアナライザー:1本目¥50,000 2本目~¥10,000/本 ※ソフト1本に対し1名のご担当者を登録
出張作業費について
〇年間サポートご加入の場合
- 出張作業料金…別途お見積
- 基本料金(2時間以内・調査費用含む)¥10,000+ 追加作業料¥10,000/時間 ※1
2011年4月より値下げしました。
〇年間サポートなしの場合
- 出張作業料金…別途お見積
- 基本料金(2時間以内・調査費用含む)¥50,000+追加作業料¥20,000/時間 ※1
※1…作業時間はパソコン環境や本数などにより予定より変わる場合があります。
ハードウェア・OS・ネットワークなどに起因する不具合の調査・作業は、出張の有無にかかわらず作業費がかかります。(別途見積)
リモートサポートができない作業の場合には出張作業にて対応させていただくことがあります。その場合は出張費をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
リモートサポートができない作業の場合には出張作業にて対応させていただくことがあります。その場合は出張費をご請求させていただきますので、予めご了承ください。
※Microsoft社のサポートが終了したOS及びOfficeの環境下に於ける弊社製品使用につきましてはサポートの対象外になります。